| 最寄り駅 | サービス内容 |
|---|---|
| 上野 御徒町 日暮里 > 湯島 | 店舗深夜営業アジアン洗体 |
関連するエステ
-
最近下された評価
- ラッキー に チッチ より - 対応も愛想もマッサージもいいが、いかんせんおばさん過ぎるのでもう行かない

- Cupid キューピット に ぽぽぽん より - 今回予約した女の子はここ最近在籍している中で一番の巨乳ちゃんとのことでした。 …

- 恋結び に 束の間 より - 駅からちょい遠め。 タイ1.2k 美人でよかった。

- 月の癒し に たまご より - 予約無し60分13k 30半ばくらいの女性 とにかく時間いっぱい一生懸命サー…

- Yutoria に 匿名 より - 新しく入った子! 身長高くて若くて、顔もかなり可愛い部類。オッパイもそれなりに…

- ヴィヴィ に 匿名 より - ハズレ嬢だった 風呂場カビあり 嬢の息生臭すぎ 雑でプレイもただ痛い マ…

- はる に 匿名 より - 料金はHPの通り。 時短と中座で、-15mくらい削られる。 枕が、頭皮の…

- Only One オンリーワン に 上海 より - 【システム料金】 40分 10k 【セラピスト】 リ⚫︎リーさん 1…

- パイナップル に 匿名 より - AB店だが、本番は無い。 嬢はパッと見、化粧が濃いので50歳くらいに見える…

- Aroma Venus アロマビーナス に コンコン より - 【システム料金】 90分総額19000円 【セラピスト】 百瀬まい 【施…

注目のメンズエステ
メンズエステ経営者の方へ









僕は75才の池畑三四郎という偽名を使っている風俗が生き甲斐のじじいです。僕はこの辺りの店を毎晩歩き周り店に入っては女の子を物色するのが趣味です。金がないので寛容度が高そうな女性を選んで発散させてもらいます。先が短いから風俗ライフを楽しみます。割引きしてくれる店はありがたいですな。
【システム料金】
【セラピスト】
【施術内容】
【受付対応】
【店内施設】
【総評】なぜか不評?なんだか口コミ悪いから、お店に行っても、結局断って帰る。まず、この店おばちゃんセラピストなんて居るのかな?4回くらい行ってみたけど。毎回セラピストも同じ受付の女の子も。たぶんセラピストも二人だと思う。年齢も20代後半~30前半くらい。そんなに悪い印象なかったけどね?
定期的にステマが入るようですね。
キキ入りましたが45-50歳くらいのおばさん、キレイでもない。内容もやる気がないので本当にやめればよかったと後悔。
【システム料金】
80 分 10000
【セラピスト】
HP写真指名 キキ
【施術内容】
戦隊裏、表 濃厚サービス
【受付対応】
やや冷たい
【店内施設】
清潔感があるけど、シャワー室が汚い
【総評】
小柄のキキちゃんのサービスはめっちゃいいですけど、Hp表記年齢より+10才ぐらいと思う。次回他の女の子に楽しみ。
タケノコ店でした。抜いてやるから金出せ的なこと言ってたので逃げて来ました。後から知ったけど去年のオープン当時に警察沙汰の事件があったらしいので入らなくて良かったです。ミミという中国人は要注意
【コース料金】
【セラピスト】
【施術内容】
【受付対応】
【店内施設】
【総評】初めて、お店に行きました
受付に、出て来た女の子は若くて可愛いが、初めてで内容聞いたら土建屋みたいです。タッチ駄目!TKKも無いらしい。あればリピートするのに、コロナもあり土建屋なので客も居なく、お店真っ暗、受付にロリータ衣装があったが…….
ステマ多いですね。これから行く人はあまり真に受けないで。
6月・12月にママさんが客に暴力振るったという噂の名店(6月は客を流血させ警察出動)に行ってきました。施術は大したことない。担当はおそらく暴力ママだったのでビビりましたがなんとか無事出てこれました。別に嬢が可愛いわけでもなくコスパ良くもないのでリピは無しです。
下のコメ見て気になって行ってみた。
キキ、年増の法令線くっきりのくたびれたフィリピン人みたいな顔。
騙された
ミミちゃん、+8歳くらいか。マッサージあまりうまくなくガードも固い。他の嬢でリトライしたい。
元アロマひまわりです。
ごっそり居抜きで店長もお若かった。
これからに期待します。
【システム料金】90m10k
【セラピスト】ゆゆチャン、写真とは違うけど、おばさんではない
【施術内容】マッサもオイルも上手で気持ちいい
【受付対応】セラピストが対応、特に問題なし
【店内施設】洗体室にベッドあり
【総評】ゆゆチャンは練馬のアロマフラワーにいた女の子で、テクニックは最高です。再訪します。
洗体コース
嬢は30くらいのムッチリした感じ
とても良い子ではあったけど、洗体、マッサージ的には残念でした。健全なので寛容度も低く再訪はないかな?
お店自体は綺麗な方だと思うので、マッサージ技術か、それ以外で努力しないとこの辺りで生き残るのは難しい気がします。