最寄り駅 | サービス内容 |
---|---|
田園都市線 > 青葉台 | 店舗アジアン洗体パウダー |
クチコミする
関連するエステ
-
最近下された評価
- 夢艶 に 匿名 より - 【システム料金】50分10K、割引でちょっとお得だった 【セラピスト】英語は普…
- 爽快 に おくさん より - 2025年6月30日 90分10,000円の サービスコースに 行きました…
- 猫娘 に 匿名 より - 今晩、突撃。日本語が少し未熟ですが、コミュニケーションはノリと翻訳アプリで。寛容…
- 萌え萌え に みやざわ より - 【コース料金】ふつう 【セラピスト】若い 【施術内容】マッサージはう…
- グレイセス に 純 綱島 より - 最近暑すぎるので、以前行った店に仕事帰りに行ってみた。 前回はゆ○さんだったが…
- ラビット に 幸男 より - 賛否両論あったから、自分で確かめようと思って行ってみた。 電話での対応はスムー…
- A&M に 匿名 より - ほぼ写真どおりで可愛いかんじ。墨は入ってるもスタイルも良くて、いいの持ち主であっ…
- 愛Land に 匿名 より - 2回行ったら両方ともレディボーイでした。 2回とも腕毛が生えてて当然胸はシリコ…
- ラブウェイト に 匿名 より - 【システム料金】 60分1.5K 【セラピスト】 30後半〜40半、小柄色…
- 舞花 に ジオ より - よく見れば上品で美人顔と言えるかもしれないが、なぜか自分は怖い気がして、なんとな…
注目のメンズエステ
メンズエステ経営者の方へ
日本語はあまり得意じゃないみたいだったけど、明るくて笑顔が良かったからそのままお願いすることに。部屋は正直ちょっと古い感じもあったけど、自分的には全然許容範囲内だった。
料金、時間、サービスの内容どれを取っても満足できた。特にプレイは予想以上に濃厚で、途中から完全にペース持ってかれてしまった。フィニッシュ後も丁寧に拭いてくれて、その後のマッサージも手抜き感なし。そういう気遣いはかなり嬉しい。
受付のおじさんの電話対応がちょっと微妙だったけど、それを除けば値段の割には満足度高め。
自分はここに何回も通ってるけど、一部の悪い口コミみたいな経験はしたことがない。
嬢も毎回きれいな人ばかりだし、接客も丁寧だから普通に気分よく楽しめてる。特にSPのテクニックはかなり上手で、いつも満足して帰ってるかな。
時間いっぱいまでしっかり対応してくれるし、店内の清潔さも問題なし。
料金とサービス内容を考えれば、他店と比べてもコスパは良い方だと思う。
ネガティブな評価もあるけど、自分の経験からすると正直あまり信用できないかな。
【システム料金】
金ドブ
【セラピスト】
推定30歳、顔面工事済み、ギニュー。キスなし、杯モミなし、会話する気なし、お触り全般なしでとにかくinして早く出せって感じ。あまりにも態度悪いんでこっちも不機嫌になってたらなぜか店に電話し始めて強制終了。
【施術内容】
施術と呼べない
【受付対応】
普通
【店内施設】
普通
【総評】
家で抜いてた方がマシ
【料金システム】
現地でA・Bコースの説明があり、スペシャルありのBコースをチョイス。ディスカウントの相談にも応じてくれて、少しだけお得に。ただ最初はちょっと高いかもって思ったが、結果的にサービスが良かったので納得。
【セラピスト】
実物は思っていたより綺麗で驚き。長身スレンダーで少し筋肉質な感じが新鮮。愛想もよく雰囲気も落ち着いていて、安心して施術を受けられた。
【施術内容】
一緒にシャワー(立ち洗い)からスタートし、背面マッサージではπ乙やB地区にも軽くタッチが入るなど、雰囲気づくりが上手。仰向け指示のあと、前面もじっくりサワサワマッサ→NF→帽子装着→合体→正〇位でフィニッシュ。その後少し休憩を挟んで、残りの時間でしっかりマッサージ→再びシャワーで締め。
【受付対応】
外国人のおじさんで、日本語は少し聞き取りにくい。道案内はちょっと不安だったけど、なんとかたどり着けた。
【店内設備】
いわゆる普通のマンションタイプ。可もなく不可もなし。
【総評】
セラピストのルックスもサービスも予想以上で、いい意味で期待を裏切られた。金額以上の価値を感じたので、また再訪したい。
久しぶりに訪問したら、この店が再開していたようなので突撃。
担当嬢は今週入ったばかりという、背が高めで色白の28歳の子。至福のコース80分を選択。他店での経験があるようで、指圧もマッサージも上手だった。乳○ズリからの帽子をかぶって正常位→騎乗位と、かなり楽しめた。
担当嬢による部分もあるかもしれないが、今回は当たり。コスパも良好で、満足度高めだった。
電話したら青葉台にはもう無いって
サービスは皆さんが書かれてる通り。どちらが先か聞かれる。背中に小さなお絵かきのある、人懐っこい感じの鯛嬢。マッサージが少し痛かった。
昨日入ったよ。
タイ出身、胸はそれなりにあるかな。
年齢は、感覚だけど25くらい行ってるんじゃないかな。
やらせレビューに騙されないように。
店内はキレイ目で前よりは良くなってるがそこだけかな。
金髪でキツネ顔です。前髪も多分自分で切ったのかな、、
細いけど、アレ多分20代ではないぞ。30代はいってるし、正直おれ
にはあんまかわいいとは思えなかった。タトゥーは背中、両肩に三つありました。
元気はあって表情は豊かなのでコミュニケーション目的の人はいいかもしれない。
料金は安い80分17000→割引後が16000だった。
2回線の合間にオイルを使ったマッサージが標準的なサービスか。
予約時間に対しては11分ほど時短。女の子は3日しか日本には滞在しないと言ってたけど、ワンルームのドア開けっ放しシャワーが寒かった。
リステリンはするもののKは無しだったが、生Fはあった。あと、ギニュー特戦隊
総合:相手次第かもしれないが交通費かけて行くほどではない。
80分15k、2回。
過去1良かった。
前回の娘も良かったけど、エロがずばぬけてた。
癖だと思うが、Aナメめちゃ好きだし。
プレイ間?のオイルマッサもドバドバ密着で良かった。
で、玉がめちゃ痛い。←今ここ。
でも、めちゃいい娘だったから帰国前にチップでもあげたい気分。浅草行きたがってたが、行けたんかなぁ…。
悪くないそんなにわいは経験豊富では無いが値段も1.3で可愛い感じのタイ人に当たった。
嬢によってサービス様々。
ホームページの嬢情報随時更新してほしいな
【システム料金】
書店にしては安め
【セラピスト】
他店の嫌がらせなのか評価分かれてるけど、俺にやってくれた人は普通にかわいかった。
【施術内容】
普通かな。やって欲しいとこに集中してやってくれるのと、手抜きではなく、ちゃんとやってくれる。
【受付対応】
迷うことはなかった
【店内施設】
普通
【総評】
下のbuddyとかいう奴のレビューは参考にしないほうがいい。そもそも90分コースなんて無いし、洗体も泡もない。行ったこともないくせに書き込むと単なるステマと思われるからいい迷惑だ
初めての外れあ○な嬢90分洗体は泡塗って終わり、そのあとhj後シャワー浴びて終わった時点で40分嬢はYouTubeでお笑い見てて帰りを促されて退散。この環境でこの価格は納得いかなかった。
サバサバ系の子で、スタイルも自分好みなのでよかったです。サービスは満点。シャワーに一緒に行って、体などを洗ってもたってから部屋へ。丁寧に○○が始まり、強弱をつけながらリズムよくしてくれて濃厚でした。今回はあたり。
なんとか分かる日本語を喋る男性が電話応対してる
いざ案内されてみると日本語話せない嬢が相手でお互いカタコトでやりとりすることになる。
マッサージの下手だし愛想もなく抜けばいいんでしょ?みたいな感じ
風呂は汚い
流石に二度と行かん
チャイエスならぬタイエスですね。
チャイは男に対して厳しいので寛容度低いけど、
タイは最高ですね。オールタッチOKです。
喋れないので通訳アプリでやり取り。
グラマーな小麦色のピチピチ女性。22才だって。
そりゃ○まるわw
入退店は例の如く電話でボスに繋ぐ方式ですが女性でした。
電話の内容一緒ですが。。
Bコース 60分14000円が謎の割引1000円で13000円です。
ここ最近では最高の嬢でしたわ。
強化していって大正解でした。
風呂がカビカビなのでなんとかして欲しいので、シャワー浴びるスペース以外踏み入らないように。
嬢は美人、スタイルも良かった。少し高いかと思ったが施術は良く総合的には満足。
鯛(だと思う)。年齢高めに感じた。
電話出てくれたのは男性でカタコトだけど丁寧に話そうとしてるの伝わる。
部屋入ると女の子が電話かけて、さっきの男性の人に繋いでくれてコースの説明。
AとBの2種類あって、Bコースの60分14kを選択。
1k引いてくれて13kでした。
女の子は日本語分からないから英語で単語並べて話す感じの会話。
2人でシャワー浴びて、マッサージしてくれたけどちょっと物足りない。
そのままの流れで、、って感じ。
時間いっぱいまで添い寝しながら手指のマッサージ。からの2人シャワー。
その日の気分によりけりだけど、個人的には悪くないかなと。
入退店時にボスに電話繋ぐアノ系列店でした
謎の割引ありで60/13k