| 最寄り駅 | サービス内容 |
|---|---|
| 東西線 > 葛西 | 店舗アジアン洗体アカスリパウダー |
関連するエステ
-
最近下された評価
- スマイル に ななし より - マッサージはゴミ 撫でる程度で全く効かない 前の店と対して変わらないと…

- LUNON 流音 に 匿名 より - 【システム料金】 よくあるABCのタイ本屋 嬢に期待して90分20kにしたが…

- 美人魚 に 匿名 より - セラピスト マイ 27歳前後 少し田舎くさいが可愛らしい顔 スタイル、肌質…

- Baby Girl に 筋肉カンガルー より - Bコース40分10kを選択。 セラピストは20代半ばくらい。愛嬌あって雰囲気は…

- ふたコのニゲラ に きゃんでぃ より - 土建 ただ、マッサージのレベルは高くて満足度も高い 癒やし重視の人はおすすめ…

- 夢の吻 に かまいたち山内 より - 【システム料金】Bコース8015でした。 【セラピスト】お絵描きがたくさん…

- Pure に とかめあ より - 行かないほうがいいです。可愛くない

- マドンナ に 匿名 より - ここ1カ月でちょこちょこ通ってるけど、女の子は全員タイ。値段は激安ではないけど、…

- Carel に 匿名 より - セラピストは身長低めスタイル良い鯛。 可愛い顔だが表情は常時無である。 潮吹きす…

- 百合 に おっ君 より - 40分1万で入りました。初めての訪問です。 部屋はとても綺麗で、清潔感有るお店…

注目のメンズエステ
メンズエステ経営者の方へ









電話にでた受付が「今女の子2人いて顔見て選べる」と言われ行ってみると出てきたのは40歳オーバーのちょいぽちゃBBAのみ。選択の余地なし。
料金はHP記載の通りであったが、写真や年齢は全く当てにならない。
洗体ルームはカビ等が酷く、身体を洗ってもらうタオルも前の利用者からそのまま使い回しのため非常に不潔。
正直、洗体する前の方が身体はずっと綺麗だったと思う。また洗体自体も非常に雑。
洗体が終わるとマッサージが始まるが、もみほぐし以下の素人レベル。
90分コースで大体70分頃から抜きが始まるが、いかんせんBBAなので全く興奮は無い。事務的なTKK。
終わったらシャワールームで1人シャワーを浴びる形。ここもまた非常に汚い。
総評としては金ドブ。
90分11000円と安いが、内容の全てが苦行。お金貰ってもこんなとこ2度と行きたくない。
120分15000
嬢はミナミだったかな。おばさんでした。
日本語での会話は不可。
シャワーベッドがあるのは良いと思います。
全体としては奇麗ではありません。
(あまり気にしませんけど)
うつ伏せでのマッサージの最中にあくび連発してました。
手は機械的な動きでテクニックが良いとは言えませんでした。
ここは最近ハズレが多いように思えます。
【システム料金】
一般的
【セラピスト】
可もなく不可もなく
【施術内容】
一般的
【受付対応】
普通
【店内施設】
きれいではない
【総評】
基盤目的なら確率低いと思います
老廃物を排出するだけならコスパはこんなものかと思います
お気にの子(○ナ)がいるから月に数回行きます
仲良くなる事に何回排出出来るかと遊び心が多いです
最初の頃は手だけでしたが、一年以上行ってると何でも出きるようになります。
受け付け対応は、直接嬢とラインを交換してるのでお店が暇な時行ってあげてます。
施設はあまり綺麗ではないですね。
【システム料金】
ちょうどいいと思います
【セラピスト】
店の中では年上の中国の方でした。日本語は簡単な受け答えは出来るようでした。
英語を喋れる方だったので、英語で会話しました。
【施術内容】
初めてこういうエステに行ったので泡洗体と指圧マッサージのコースにしました。
泡洗体はフェザータッチでそんな強い指圧などはありません。
指圧マッサージは体を全体的にしてもらい、本格的なものではなかったものの気持ちよかったです。力入れて押された時、痛い人は痛いかもしれないです。
【受付対応】
少しぽっちり目の30代ぐらいの女性でした。
【店内施設】
少し全体的に年期が入ってる感じがしました。暗いせいもあると思います。施術するための布団は旅館にあるような匂いがしてました。
暖房が効いてないので洗体後は少し寒かったです。
【総評】
自分的にはとても良かったです。洗体後は飲み物が提供されましたが、言えば温かいお茶にしてくれました。
ただ施術をする女性は2人しかいないようで若い人に当たるかは運次第だと思います。
お目当ての子がいるのであれば行く前に電話して聞いた方がいいと思います。
今回の6000円のコースでは特にエッチなことはなかったですけどこれよい高いコースにすればやってくれるとは思います。
またお金がある時に行きたいと思ってます。
【システム料金】
安価
【セラピスト】
ついたのは30~40
【施術内容】
洗体のベットがある○
マッサージは本格的
うつ伏せの時、胸できました
【受付対応】
普通
【店内施設】
回りの声は聞こえます
BGMは小さめでした
【総評】
値段の割りにコスパはいいとおもいます
初エステ、90分11000円コース。
受付の人が「かわいくてサービスいい子付けますよ」と案内。
顔は並だが感じがよく、日本語で頑張って話しかけて来て好印象。
太ももやお尻を触っても問題なし。
洗体、指圧(結構しっかりやってくれる)、密着しながらの手コキ(耳や乳首噛み有り)で個人的には満足な施術内容。
当たりだったと思いますが、友人と異なる点が多々あったので個人差がありそうです。
【システム料金】
葛西なら普通くらいだと思われます。
【セラピスト】
出てきたのは普通のちょっとかわいらしい女性です。
20代後半から30代前半くらいだと思います。
【施術内容】
ダメダメでした。何も考えずにしている。
【受付対応】
受付は分からないところを詳しく説明してくれませんでした。
【店内施設】
これまた可もなく不可もなく。
ベッドタイプのシャワーは良い感じだと思いました。
ベッドで使ったタオルは使いまわしです。バスタオルくらいしか新しくしません。
【総評】
嬢の手コキしかなく、下を触ろうとすると避けられる。胸も痛いとか言い、あまり楽しくなかったです。とてもじゃないが金を払うレベルじゃない。その他もまぁ並だったので、今後行くことはないです。
でも、嬢は基本無口だけど、時々、「痛くないですか」「いきそうですか」などと優しく聞いてくる。
【システム料金】
葛西の中では安め
【セラピスト】
私の好みの女の子ばかりです
【施術内容】
力任せな娘もいれば上手い娘もいます
【受付対応】
気さくでいい人です
【店内施設】
某店と比べればいいほうかと
【総評】
結果最高です。隔週ペースで通ってます。
最後に行っときますがこれはステマとかじゃないですよ!
評価が普通そうだったので入ってみました。
すると苦痛の90分でした。
寒い
汚い
力まかせ
ババア
と、最悪。
部屋の暖房がついていないので寒くてたまらない。
マッサージが終わった後、布団のバスタオルのシワを直しているだけだったので取り替えていない。
マッサージは上から圧迫するだけ。オイルも力まかせに押すだけ。
薄暗さても隠せないババア。世間話1つもしない。
お金をドブに捨てる事になります。他を探しましょう。
嬢の対応最悪。さすが中国人て感じです。
【システム料金】
相場だと思う。
しかし嬢のサービスや応対が良かったので得した感があった。
【セラピスト】
細身のキレイな嬢でした。
愛想も良くて、グッド。
【施術内容】
マッサージなどは普通だったと思う。
【受付対応】
ちょっとうさんくさいおじさんだった。
【店内施設】
キレイだった。
【総評】
90点以上!
また行くつもり。
デコ助の取締により全体的にパワーダウンしたアジアンエステの中では健闘している店のひとつだと思う。
なるべく良いサービスを受けたいなら、ホームページの写真で嬢を選ばず、店長に自分の好みを伝えてみると良い。カワイイけどサービス悪いのもいるので。
よほど外さなければ、
おそらく割高感は感じないだろう。
【システム料金】
葛西なら普通くらいだと思われます。
【セラピスト】
出てきたのはデブを超えた巨漢でした。
3桁は無いと思いますが、あそこまで圧倒されたのは初めてでした。
【施術内容】
ダメダメでした。力任せという印象を受けました。
【受付対応】
受付は可もなく不可もなくで油断しました。
【店内施設】
これまた可もなく不可もなく。
ベッドタイプのシャワーは良い感じだと思いました。
【総評】
嬢と施術がとてもじゃないが金を払うレベルじゃない。その他もまぁ並だったので、今後行くことはないです。
雨が降ってたけど、行って良かった。

女子は可愛いし、優しく癒された。
会話も楽しかった。 また、行こうとおもう