| 最寄り駅 | サービス内容 |
|---|---|
| 中央線 > 八王子 > 京王線 > 京王八王子 | 店舗アジアン洗体 |
クチコミする
-
最近下された評価
- My heart に 巨人 より - 駅から3分くらい。 嬢は25前後のタイ系。 声がやけに心地よかった。 スタ…

- ひまわり に 匿名 より - 50分1万円コースで凸。出てきたのはマジで雪見だいふく並に色白な子。普段の会話は…

- 悠 に ムクムクムックン より - 80分8kで入店、1Fで扉を開けるといきなり店内受付でビビる いきなり「アイス…

- HOPE ホープ に 匿名 より - 新人あゆ 25才 巨乳 童顔可愛い系 体中舐めてくれたが、ア◯ルまで広げて舐…

- トーンラップ に 夜の探検隊 より - 金額 70分10000円 セラピスト ハルカ 施術 ほぼ撫でるだけ 接客 …

- 美人茶屋 に ピンキリマスター より - 何度か訪問してるけど女の子結構ピンキリなんよね。ホントに電話予約するとき確認した…

- ドレミ に 匿名 より - Bコース60分。11から1k引きで10k。 出てきたのは30半ばくらいのお姉さ…

- ヒーリングラブ に おちゃん より - 【システム料金】 60分7k 【セラピスト】 か◯み すげー態度悪か…

- ロマンス に 穏やかな遊び より - 女の子はとても可愛いです。しかしコース料金が女の子によって微妙に違うため信用出来…

- coco に カシウス・ブライト より - 【システム料金】 HP+2000円でトップレス 【セラピスト】 30後半ぐ…

注目のメンズエステ
メンズエステ経営者の方へ









40分19kで3pでした。
セラピストさんは20代後半から30代前半くらいって感じで可愛い感じでした。
【システム料金】
料金2種類あり
安くも高くもない
【セラピスト】
フリーで2回行ったが両方大外れ
太ってるしおばさんだし墨も入ってた
2回目は他の客とバッティング
なぜかセラピストが扉開けっぱなしで自分が着替え中にそこを誰かが通った、最悪でした
【施術内容】
マッサージは割としっかりしたタイ古式など、人によって持ちネタ違う
【受付対応】
これがとても適当
LINEと電話あるが、どちらも適当
部屋番号間違えて送ってきてそのまま知らない人の部屋番号を押してしまった
LINEに連絡しても予約完了してるのかよくわからない
【店内施設】
清潔感はあるが、セラピスト2人+2部屋あり
部屋以外は全て共用なのでバッティングした
普通に住人が多くてエレベーター一機しか使えないので若干嫌
【総評】
行く価値なし
1.0読書。
シャワーからの仰向け乳首舐め手、即挿入。
そこはブロックし攻守交代からのこちらの攻め。
おっぱいと下の方を堪能したが感染予防なのかすぐにティッシュで拭かれ萎え。キスもなし。
なんとか復帰させてイン。
前から後ろからじっくりと。尻もたたくと中々良い反応。
最後は上になってフィニッシュ。
とにかく顔とスタイルが良かったしサービスは良くなかったがその分突きまくったのでOK。
挿入時の反応は悪くなかったので楽しめた。
歴代でも1、2を競うくらい顔はかわいかった。
あと一週間いるとのこと。
オススメ。
今いる新しいBBA、筍+金抜く疑い有り。
前述の人を信じ訪問
【コース料金】
勢いに押され三ピ21k、2回戦アリの本屋。
ホントは40分13kのつもりだったのに…
【セラピスト】
微笑みの方、恐らくママさん(30代前半?)と3日前に来た20代の背の小さい子
【施術内容】
ママとシャワー後、2人からのマッサージ(個人的には少し強めだった、ちと痛いw)
その後ママとNFからのG読書。発砲後にtkk。
ママと交代し小さい子とG読書。ウブな感じが◎。
ラストは小さい子とシャワーで終了。
【受付対応】
日本語全く問題なし
【店内施設】
清潔感有り
【総評】
恐らく2Weekで入れ替わると思うので行くなら今だと思います。
久しぶりに新店開拓。
場所は甲州街道沿いの眼鏡屋さんがあるレンガ造りのいつもの場所。
名義変わりながらも、何度もお邪魔してる。
【コース料金】
40分13,000円。本屋さん。
他に2コースあり、お口のコースと、手のコースっぽいのがあった。
【セラピスト】
ほほえみの国。2名体制で、今回はYさん。
2週間入れ替え制。Yさんはお絵描きもなく、マッサージも丁寧で好感。
日本語はほんとのカタコトだけ。スマホの翻訳で会話。
【施術内容】
一緒にシャワー → 軽くマッサージ → NF → G読書 → 一緒にシャワー
内容的には一般的な本屋。
【受付対応】
恐らくママで日本語も大丈夫。電話するとHPにあるローソンの前すっ飛ばして、いきなりメールで住所を送ってきた。
準備ができてないとのことで10分位外で待たされたので寒かった。
【店内施設】
いつもの感じ。
【総評】
よくある本屋なので、さくっと行く分にはいいかも。
2週間ガチャなのでタイミング・運しだい。