| 最寄り駅 | サービス内容 |
|---|---|
| 高田馬場 大久保 新大久保 > 高田馬場 | 店舗アジアン |
関連するエステ
-
最近下された評価
- 蘭 に パーフェクト より - 忙しいからかわからんが、兎に角身体が臭い。 臭い匂いも唾液が乾いた匂いがしたの…

- 誘い に 匿名 より - 出てきた瞬間、「年齢はかなり上だな…」と少しテンション下がりました。ただ、すごく…

- Blue ブルー に 匿名 より - 女の子がご奉仕大好きで、男が気持ちよくなるのを見るのが好きらしい。 Cカップで…

- COCOA ココア に 匿名 より - 人生の中で一番ひどかった。 マンション付近に見周りいた。

- ARIA アリア に さいたまん より - 【システム料金】 70 12000 【セラピスト】 なな 愛想クソ悪いガリ…

- マドンナ に 匿名 より - 【システム料金】 50分 11,000円。 【セラピスト】 29歳、墨ありのち…

- すみれ に 匿名 より - 【システム料金】 70分1万円 【セラピスト】 新人さん 日本語少しだけ …

- ネクストプレイス に あ2 より - 90分12,000 スタイル抜群で、美人系。 tkkからママに内緒でタケノコ…

- 台湾ハニー に 匿名 より - 【システム料金】19時までは割引あり。タケノコなし。親切設計。 【セラピス…

- 美人茶屋 に ひつじ より - 受付は日本語通じるし簡潔。 VIPコース40分14k セラピは日本語はゼロ。…

注目のメンズエステ
メンズエステ経営者の方へ









料金を値上げした影響で、以前より空いているように感じる。何人かに入ったが、コスチュームの露出度ガ上がり、サービス(一般的な意味)も良くなった。ママが指導しているのかもしれない。依然として周辺の店よりコスパはいい。今がチャンスかもしれない。
手抜きマッサージの子なんかいない。
みんな一生懸命マッサージしてくれる。
生足のスキンシップも寛容、これがデカい。
この路線が知れ渡ったらもっと店は繁盛すると思う。
他客は同志だが仲良くなれないなら無視で。
スマホしながらやっているからか明らかに力が抜けている時間があり残念。
地雷はいないし、コスパはいいと思う。色々なタイプのスタッフがいて、相性もあるので、何回か通えば勝手が分かる。カウンターに常連客がたむろしていることがあるが、無視すればいい。
びっくりするくらいの巨乳嬢がいた。
オアシスコースはマジで何もない。。。
価格的に何かあるかと期待したのが間違いだった。
際どいところに近づきすらしない。
許容もゼロ。
何度か行ったがいつも常連のじじい共が我が物顔で嬢と話してる。
片手でスマホ見ながらのマッサージ
受付は常連がタバコ吸いながら仲良くずっと話してる
もう行くことはないと思った
何度か行っているが、健全店として悪くないと思う。ホームページ写真とかいらないけど情報は更新して欲しい。
オイルマッサージ60分4500円。指圧60分3500円。
セラピストは20代~30代?
マッサージはまずまず。普通のマッサージ。健全店。
混雑時受付対応雑。中華系あるある。
シャワーの出が悪い。
健全店。ホームページ更新が滞っているけど営業している。料金は高くはない、と私は思う。時短を食らった事は無し。どの嬢もある程度の技術はあるが、それでも差も違いもあるので、自分にとって良い嬢を見つけられれば通う事になるかも。愛想良い嬢も居れば入退店時スマホいじって顔も合わせてくれない嬢も居る。店内は時間帯等によるが割と騒がしい。シャワーは水の出良くないのとつまりがち。
この見出しでまさかの健全店。シャワーなしで常連さんがみんなで飲んでいてうるさい。
この設備でこの値段なら安いと思います。
何度か通っていますが、ぞんざいな扱いを受けたことはありません。
スタッフは6~7人で、開店直後でも数人は居ます。
みんな個性があって、それぞれに楽しいのでフリーでも大丈夫。
それでも好みがあるでしょうから評価は4つにしました(笑)
良いところ
・安い
・巨乳
悪いところ
・店のひとが常連と会話しててうるさい
安いのはいいですね。
これぞ自分の居場所だと感じることができればおすすめ。個人的には落ち着かないのでいまいち。
客観的に書きます。
電話で予約し、20分後というので時間をつぶして行ったが、店の中で混んでると
断られる。予約の確認ができてなかったらしい。
翌日電話して行ってみると、大丈夫だという。行ってみて、電話で指名したはずなのに別人に振り替えられる。
マッサージは普通。可もなく不可もなく。3千円のマッサージだし、これは
納得できる。
ただ、受付したオバサン?はひどい対応だった。マッサージの間もずっとでかい
中国語で話していて、私の悪口を言ってたようだ。こっちが中国語をまったく
分からないと思って言いたい放題?だろうか。
帰りには、店先には誰もでてこないで、店先に靴だけ置いてある。
普通、この店でも担当した人が見送りに出てくるが、貧乏な客は早く帰れってことか。
以前行ったときには、店長がいたからか気さくに対応してくれるし、その日の
担当は一生懸命やってくれて好感で延長の方が長くなった。
だから来てみたんだが、来ない方がよかった。
そのまま新宿の別の店に向かいました。 こっちの話しは、別の機会に。